日々のこと

イベント終了しました!

本日ご来場くださった皆様、ありがとうございました(^^)

無事終了いたしました!感謝です。

直接お客様とお話しすると、色々新しい発見がありますね。

また頑張ろう♡

2015-11-12 | Posted in 日々のことComments Closed 

 

ラジオの取材を受けました!

こんばんわ。
GW最終日、皆様いかがお過ごしですか?

私は前半は実家に帰省し、後半は引っ越しの後片付けと作品の製作をしてました。
今日はのんびりです。
引っ越しから半年たっての後片付けというのもなんですが…
さすがに二日間じゃ、全部は片付きませんでしたね~(^^;)
またぼちぼちやりたいと思います。

ところで先日、オルゴナイトのことでラジオの取材を受けました☆
私の名前が出るのは、きっと一瞬だと思いますけど(笑)

yun_8075x

放送日は、5/17(日)18:00~18:30 AIR-G’ FM北海道 西山美食話(グルメトーク) の中で紹介していただけるみたいです。
良かったら聞いてくださいね(*´∇`*)

mai

2015-05-06 | Posted in お知らせ, 日々のことComments Closed 

 

手作りオルゴナイト教室終了。

こんにちは。アクセサリーまんまる maiです。

昨日は、佐藤洋菓子店さんにて、手作りオルゴナイト教室でした(*´∇`*)
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

お二人とも初めての製作との事でしたが、とっても素敵な作品が出来上がりました!
是非ご自宅でも作ってくださいね♪

1429687656415

1429687663739

ありがとうございました☆

mai

2015-04-23 | Posted in オルゴナイト, 日々のことComments Closed